カラーエクステ!オシャレなグリーン♡

カラーエクステ

こんにちは!
表参道でアイリストをしているAYAKAです。

今年はGW中から暑くて早くも半袖です!!

夏が大好きなわたしは、毎日気分が高揚しております♡

サロンでは夏が近づき、カラーエクステのオーダーが増えております!!

先日、ずっと担当しているお客様のあいちゃんにカラーエクステの緑を使ってデザインしました。

あいちゃんは、いつも季節に合わせてカラーを楽しんでくれるオシャレさん♡

今回はLiveに行く予定もあり、好きなアーティストさんのイメージカラーである緑を入れて仕上げました!

カラーエクステ 緑

緑は単色で使うと、目立ちすぎてしまう難しい色。

なのでブラウンやベージュ等、黄色味のあるカラーとブレンドして使う事で、ぐっと透明感が出てオシャレに見えるのです。

今回はあいちゃんの肌色に合わせて、

ベースカラーをアッシュブラウンハイライトでマットベージュを忍ばせております!!

今回のポイントとなる緑は、目尻にかけて分量を増やし入れていきました!!

色のグラデーションという方法です。

付けている途中で、

緑をもうちょっと柔らかく見せれないか・・と思ったので、急遽ゴールドベージュも混ぜました。( 目尻に見えるのがそれです )

夏は、ビビッドな色+透明感の高いアッシュやベージュ系のミックスカラーが涼しげでオススメです♡

タイトルとURLをコピーしました