近所をお散歩♡

カラーエクステ

Ripple OMOTESDNDO の AYAKA です。

暖かい日も増えてきてだんだんと春の訪れを感じます♡
今朝は気温が暖かく、家の近所を散歩してから出勤しました。

川沿いの桜。

徐々に散りかけてはおりますが水面に浮かぶ花びらがとてもキレイでした。

道には春を感じる花がたくさん咲いています。




 

宮崎空港でお馴染みのブーゲンビリアも見ることができました。

 

長い冬が明けやって来た、春の訪れに嬉しい気持ちでいっぱいです。

キレイな花々を見るとカラーエクステを使ったデザインが沢山思い浮かんできます♡

 

デザイン詳細

・イメージ     ナチュラルクール

・本数            140本

・長さ           8.9.10.11mm

・太さ          0.1×0.12

・カラー       ブルー × ラベンダー × アッシュ

 

カラーエクステを入れるとき季節を感じる色味をデザインに取り入れるようにしています。
今春は透明感柔らかさが引き立つラベンダーを使ったブルージュがオススメです。

 

これからは芝桜がキレイな時期。
早く見に行きたいなぁと思います!!

 

Ripple-AYAKA

タイトルとURLをコピーしました